脳内に流れるオトたち

音楽ネタ。新しく買ったCDやDVDのレビューなど。

はじめまして、はじめました。

はじめまして。
音楽が好きなおばちゃんです。
元々好きだったんだけど、ここ数年で音楽好きが加速し、そして更にここ半年ぐらいでNO MUSIC NO LIFEになってしまったという次第。聴いた音楽のこと、行ったライブのことなんかを残しておこうと思います。


そもそも私の音楽好きはいつからなんだろうと考えてみると、たぶん小学1年生の頃にはテレビやラジオのベストテン番組を自ら視聴していたので、そんな頃から好きなことは好きだったんだろうなぁ…。しかもアイドル全盛期→バンドブームのときに青春時代を過ごしているので、たぶん私と同年代の人たちは他の年代よりも音楽に対する思い入れが強いんじゃないかなぁと思うんですけど。

 

とりあえず、そんな感じでよろしくお願いします。