脳内に流れるオトたち

音楽ネタ。新しく買ったCDやDVDのレビューなど。

〈入院・手術の話〉入院

本日いよいよ入院しました。

4人部屋だけど、私含めて2人しかいません。しかも、お相手はおばあちゃまで耳がやや遠いらしいので、あまり気を使わなくてもよくて、ほっとしてます。

とはいえ、明日には手術のため部屋を移動してしまいますが。

 

明日の手術のこと、何よりも一番心配なのは、術後の痛みのこと。数日間は硬膜外麻酔を入れっぱなしにするようですが、どの程度痛みが抑えられるのか、その情報が一番知りたいのに、なかなかそんな体験談の書かれているblogを発見することができず、不安は募るばかりです。