脳内に流れるオトたち

音楽ネタ。新しく買ったCDやDVDのレビューなど。

以前、ちらっと書いたことがあるんですが、

ベーシスト 瀧元堅志

ベーシスト 瀧元風喜

ドラマー 瀧元寛太

ギタリスト 上條頌

は従兄弟同士であり、みんなプロの一流ミュージシャンなんですけど(瀧元ファミリーと勝手に呼ばせてもらっている)、その中のひとり、寛太くんが病気か何かっぽいというのは、従兄弟たちのTwitterInstagramで薄々気付いてました。

が、やっと状況が掴めました。

 

寛太くん、脳出血だったようで、一時期は本当に危険な状態だったみたいです。奇跡的な回復で、今は一般病棟に移っているようですが。

 

寛太くんが元気にドラムを叩ける日が早くやってくるよう、お祈りします。