脳内に流れるオトたち

音楽ネタ。新しく買ったCDやDVDのレビューなど。

入院します

2008年のスガシカオライブ以来、毎年最低1回、最高17回のライブに足を運んできました。(シカオライブ以外もいろいろね)

が、今年は0回になることがほぼほぼ確定しました。

というのも、今月入院して、手術することになったからです。開腹手術なので、普通の生活に戻るのにも時間がかかるだろうし、すでに医療費貧乏だしね(´・ω・`)

 

ちなみに今の時点で、最後に行ったライブは昨年11月のFIRE HORNS。あのときは本当に楽しかったなぁ。彼らのライブは初めて行く人でも、何ならFIRE HORNSの音楽を聴いたことがない人でさえも楽しめるんじゃないかと思うほど。

写真・動画撮影し放題なので、ちょっと検索すれば、ライブ中の動画がたくさん拾えます。

 

さて。

このブログは音楽のことを中心に書こうと決めていて、個人的なこと(日記的な)はあまり書かないようにしてきました。

しかし、手術が決まったとき、私は同じ病気で手術をした人のブログをたくさん読みました。なので、恐らく私の経験もどこかの誰かの役に立つかもしれないと思い、これからは入院、手術に関することも書いていこうと思います。