脳内に流れるオトたち

音楽ネタ。新しく買ったCDやDVDのレビューなど。

そういえば!

手術室で西野カナの曲が流れてて、主治医が「この曲かけてもらうように頼んでたの?」って聞いてきたんです。他の人が「気分転換になるかなーと思って」と答えてたんですけど。

 

冷静になった今なら言える!

リクエスト曲、かけてもらえたの???

 

まぁ、意識なくなるまでの間だから、せいぜい1、2曲ぐらいしか聴けないんだろうけど、もし事前にリクエストできたなら、何をかけてもらったかなぁ。

 

どハマり中のビッケブランカかなー。

FIRE HORNSもいいよね、SHO上條もいいし…

もう終わったことなのに、真剣に考えてしまう。

 

あ、ちなみに麻酔から醒めてぼんやり意識が戻ってきたときに、脳内で流れてたのは

ブルーペパーズのサーチライトでした。